調律

Q ピアノ調律の料金はいくら位かかりますか?

A ヤマハのアップライトピアノでは通常¥13,000(税抜き)、グランドピアノでは通常¥15,000(税抜き)をいただいております。
長年調律をされていない場合、前回の調律からの経過年数やピッチの低下度等により追加料金がかかることがあります。また、修理が必要な場合は別途料金となります。
ピアノ調律

管楽器リペア

Q 修理をしてほしいのですが、いつ見てもらえますか?

A 営業時間内であればいつでも大丈夫です。担当者不在の場合はお預かりすることもございますので、まずは電話でお気軽にお問い合わせください。

Q 無料見積りはしていただけますか?

A はい。店頭にお持ちいただきましたら無料でお見積りさせていただきます。
(担当者不在の場合はお預かりするようになります。)

Q 福永管楽器さんに修理を頼みたいのですが、予約は必要ですか?

A 福永管楽器さんのリペアは、8月・1月を除く毎月第1土曜日、受付時間は10:00~18:00に実施しております。
ご予約は特に必要ございません。
ご来店された時に他の方のリペア実施中の場合は、修理の様子をご覧になられたり、お話などされながら楽しくお待ちいただいているようです。お時間が限られている方は、お預かりしてのリペアも可能ですのでお気軽にご相談ください。
※イベント等により、日程を変更する場合もございます。
福永管楽器技術者による店頭修理

調律・管楽器リペアの お問い合わせ

WEBからは24時間受付中!!

お問い合わせはこちら

㈱文化堂 姫路本店

TEL 079-281-5555

tel 0120-930-430