Q 強い台風が直撃しそうな場合、レッスンはどうなりますか?
A 警報が出た場合は「気象警報・地震発生時 レッスン対応ガイドライン」に従って休講になります。警報で休講になった場合は、必ず後日振替をさせていただきますのでご安心ください。休講情報はトップページの「News」、インスタグラムでご案内します。
Q レッスンを欠席した場合、振替はできますか?
A お客様のご都合で欠席された場合は、申し訳ございませんが、振替はおこなっておりません。警報や講師の都合などで休みになった場合は、後日振替をさせていただきます。
Q ピアノ購入後、調律はどうなっていますか?
A
ピアノをご購入いただいた場合は、新品・中古問わず、初回無料調律サービスがついております。
その後の調律やアフターサービスについてもお気軽にご相談ください。
Q 音がでない所があったり、調律を何年もしていないピアノでも買い取ってもらえますか?
A 幣社の工房にて修理、調整を行いますので、特に問題なく買取りいたします。
Q 移動とピアノクリーニングを一緒にお願いできますか?
A 移動料金や移動にともなう調律、ピアノクリーニングについても、ご希望をお気軽にご相談下さい。品番、製造番号をお調べいただいてお問い合わせいただければ、無料でお見積りさせていただきます。
カテゴリ検索 ~ 質問の種類から探す ~
お問い合わせ はこちら
WEBからは24時間受付中!!
<総合窓口> お問合せ㈱文化堂 姫路本店
0120-930-430
TEL 079-281-5555