鍵盤楽器の買い取り

Q ピアノの品番や製造番号が分からないと、ピアノ査定や買取をしてもらえませんか?

A お電話かメールにて査定を行っておりますが、ピアノの品番や製造番号がわからないとご対応できかねてしまいます。ピアノの品番・製造番号は下記ページを参考にご確認ください。
ピアノの品番・製造番号の見方 ≫

Q ・2階だけど運び出せますか?
・増改築したけど、以前と同じ搬出方法は無理かも?

A このようにピアノ搬出に不安をお持ちのお客様には、ご希望に応じて事前に下見を行っております。
日程のご相談は必要ですが、ピアノ搬出方法がしっかり確定されていると、ピアノ引取時の作業がスムーズに運びます。

Q ピアノを引取に来てくれる日にちは、自分で選べますか?

A 運送会社の休業日は、基本的に月曜日です。休業日以外であれば、土・日・祝日に関わらず、お客様のご希望日にお伺いできるようご相談させていただきます。さらに平日ですと、午前・午後の指定も可能な場合がございます。
訪問時間については、お引取り日の前日の夕方に、弊社が長年依頼しておりますピアノ専門運送会社から直接お客様宅へお電話にてお知らせいたします。

Q 買取り代金はピアノと引き換えにもらえますか?

A 幣社ではピアノの買取代金をその場でお渡しすることはございません。ピアノ引取り後1週間以内に、お客様の指定口座へお振み込みいたします。

Q ピアノの査定後、状況によって査定金額が変わる事はありませんか?

A 受付時にお伝えいただいた品番・製造番号や、ピアノの設置等の情報にお間違いがなければ、ピアノの状態でピアノ査定金額が下がることはございません。

Q 音がでない所があったり、調律を何年もしていないピアノでも買い取ってもらえますか?

A 幣社の工房にて修理、調整を行いますので、特に問題なく買取りいたします。
ピアノ買取り

Q エレクトーンの買取り、または引取りだけでもしてもらえませんか?

A エレクトーンは機種によって買い取り可能です。気軽にお問い合わせください。

ピアノの移動

Q 別の部屋へピアノを移動してもらう場合の代金は、いくらくらいですか?

A 当社が長年依頼しておりますピアノ運送会社をご紹介させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

Q 移動とピアノクリーニングを一緒にお願いできますか?

A 移動料金や移動にともなう調律、ピアノクリーニングについてもお気軽にご相談ください。品番と製造番号をご連絡いただければ、無料でお見積りさせていただきます。
ピアノクリーニング

その他

Q ピアノ買取をしてもらうか、修理・クリーニングした後、(嫁いだ娘の元へ)移動して使うか迷っています。

A まずはお電話でご連絡ください。ピアノの品番と製造番号から、修理やクリーニングの「無料見積り」や「買取査定サービス」をご利用の上、結果を踏まえてご検討いただければと思います。移動料金や移動にともなう調律についても、お気軽にご相談ください。
ピアノメンテナンス
楽器買い取り

楽器買い取り・移動の お問い合わせ

WEBからは24時間受付中!!

お問い合わせはこちら

㈱文化堂 姫路本店

TEL 079-281-5555

tel 0120-930-430