鍵盤楽器の買い取り

Q ピアノの品番や製造番号が分からないと、ピアノ査定や買取をしてもらえませんか?

A 申し訳ございません。お電話、及びメールにて査定を行っておりますが、ピアノの品番や製造番号がわからないとご対応できかねてしまいます。ピアノの品番・製造番号の見方は下記ホームページでもご案内させていただいておりますので、ご参考にして下さい。
ピアノ買取査定時の品番・製造番号の見方 ≫

Q 増改築や隣家に家が建つなどして以前と同じ搬出方法では無理な時など、どうすればよいでしょうか?

A そのような不安をお持ちのお客様のご希望に応じて、事前の下見を行っております。日程のご相談は必要ですが、ピアノ搬出方法がしっかり確定されるとピアノ引取時の作業がスムーズにいきます。

Q ピアノを引取に来てくれる日にちは、自分で選べますか?

A 運送会社の休業日(基本的に月曜日)以外であれば、土・日・祝日に関わらず、お客様のご希望日にお伺いすることが可能です(一部、ご希望通りの日にちでお引取りができない場合もございます)。さらに平日ですと、午前・午後の指定も可能な場合がございます。また訪問時間については、お引取り日の前日の夕方に、弊社が長年依頼しておりますピアノ専門運送会社から直接お客様宅へお電話にてお知らせいたします。

Q 買取り代金はピアノと引き換えにもらえますか?

A 幣社ではピアノの代金をその場でお渡しすることはございません。代金はお振り込みの
みとなっており、ピアノ引取り後、お客様の口座へ1週間以内にお振込いたします。

Q ピアノの査定後、状況によって査定金額が変わる事はありませんか?

A 受付時にお伝えいただいた品番・製造番号や、ピアノの設置等の情報にお間違いがなければ、ピアノの状態でピアノ査定金額が下がることはございません。

Q 音がでない所があったり、調律を何年もしていないピアノでも買い取ってもらえますか?

A 幣社の工房にて修理、調整を行いますので、特に問題なく買取りいたします。
ピアノ買取りのページへ>>

Q エレクトーンの買取り、または引取りだけでもしてもらえませんか?

A 機種により買取り致します。お気軽にお問い合わせ下さい。

ピアノの移動

Q 別の部屋へピアノを移動してもらう場合の代金は、いくらくらいですか?

A 当社が長年依頼しておりますピアノ運送会社をご紹介させていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい。

Q 移動とピアノクリーニングを一緒にお願いできますか?

A 移動料金や移動にともなう調律、ピアノクリーニングについても、ご希望をお気軽にご相談下さい。品番、製造番号をお調べいただいてお問い合わせいただければ、無料でお見積りさせていただきます。
ピアノクリーニングのページへ ≫

その他

Q ピアノ買取をしてもらうか、修理・クリーニングした後、(嫁いだ娘の元へ)移動して使うか迷っています。

A まずは品番と製造番号をお調べいただき、修理やクリーニングのお問い合わせをしてください。無料でお見積りをさせていただきます。
ピアノ技術のページへ ≫
売却をご希望の場合には、弊社の「買取査定」サービスをご利用になって参考としていただければ幸いです。
楽器買い取りページへ ≫
移動料金や移動にともなう調律についても、お気軽にお問い合わせ下さい。

楽器買い取り・移動の お問い合わせ

WEBからは24時間受付中!!

お問い合わせはこちら

㈱文化堂 姫路本店

TEL 079-281-5555

tel 0120-930-430